足場はしっかり。

昨日の雑貨屋廻りのあと、少々決戦が・・・
我慢したり隠したり素直に対応できないのは、身動き取れなくなって本当に苦手。
というわけで勇気をもって言いたいことを言ってみた。
どうにもならないこともあるかな?
すっきり・・・かな?
特に何が変わることはないけれど。


・・・そして、そして、思い切って勇気出して行動したと思ったこのタイミングでの、思いがけない年末の企画が!!
どういうことなのでしょうか?(笑)
結果はWe Will See!!



いよいよ足場を組み立てて、柱と梁を入れていきますよ〜ん。
最初は高所苦手〜とか言ってたのに、全然平気になってくる。
慣れってすごいな。