JOBS

お昼はグランドビルで

斬新な?あさりうどん

映画館の近くに綺麗な光のビル。なんだろう?

映画はスティージョブズ

亡くなってからたくさんの追悼番組を見て、MACはアーティストのための気取った難易度の高いパソコンだと思い込んでいたのが間違いだと気づいた。よりフレンドリーでシンプルに使うために作ろうとしていたのだと。
というわけで次はMACがほしくなった(笑)話喰い・・・(^^;)


その後、収納仲間との定例。毎回少しずつ進んでいきます♪
パースのプロが二人もいるので、勉強会もしていくことに。
才能はないけど努力で少しはできるようになるかも?がんばろ。
オススメスケッチブック。