もうちょっと

1200の犬小屋はもうすぐ完成です♪

満身創痍だけど・・・
手は切るはトゲは刺さるわ、この前は資材につまづいて完全に転倒・・・先生に「立てるの!?見学してたら!?」と叱られる始末。すみません(>_<)


そんな身体ですが、久しぶりにカウンセラー仲間の皆さんとご飯。神戸駅ってけやき坂みたいになっとる〜♪
お店もとっても景色が綺麗なところで。
観覧車を正面から見たのは初めてじゃなかろうか?


やはりCDAやキャリコンのプロの皆様に仕事のことを聞いてみる。営業についても・・・
ハロワの方もいるので、いろいろ情報くださいともチャッカリお願いしたり(笑)


継続学習していかなきゃなのね〜。
がんばろ。
夜景と刺激をありがとうございました。