御影ジュエンヌ

キャリコンのプロとの会食。
いつもいつも本当にお世話になっています。


先週からの出来事や、ブツブツ事件の話なども聞いていただき・・・。
やっぱり前線で契約を取ってくるだけが営業ではないし、今の不安定な状態や焦りモードになってしまうと、せっかくの私の「なんとかなるわ!」という楽観主義が壊れてしまい、不安にとらわれて引っ張られてしまう・・・とのこと。


「過度に無理をしたり、必要以上に悩むのはあなたに相応しくありません。あせらずに、淡々とマイペースで取り組めば、かならず良い結果がついてきます。」


とお言葉をいただきました。
本当にありがたいことです。
私の本質や能力を信頼してこその言葉。
それを信じて、シューカツ、がんばろう。



お店は久しぶりのフレンチで、どれも創作的で美味しく、オープンキッチンのカウンターだったため写真ははばかれたのだけど、最後のチョコレートのミルフィーユだけ、どーしても!撮らせてもらいました!

御影ジュエンヌ
http://juenne.com/access.html