不調

だいぶ参ってきてるな〜。


実習に全然ついていけてないというのもある。
それは、居残りすればいいんちゃう?という意見でコソ練を始めることに。そうだよね。
人より不器用なら、人より努力すればいいんだ。
これまでもそうしてやってきた。


さらに、みんなもとっとと就活を始めている今日この頃、先生ほかに言われたことがグッと心に突き刺さり・・・
自分では感じていないはずのストレスが。
というわけで週明けから右脇に大量の湿疹が。
乾燥のためかとも思ったけど、それなら痒いはず。
痛みがひどくてこりゃヤバイと思って皮膚科へ。
ミチコさん帯状疱疹でエラいことになってたしな〜・・・
結局出方は帯状疱疹ではなかったのだけど、ものすごく疲れたりストレス過多でなったりするらしく、飲み薬と塗り薬をいただく。
「もう少し自分に優しくしてあげてね」
って先生〜私十分自分に甘いです・・・


そんなことはないと思っていたもやっぱり身体は正直?
がんばって・・・バタっと倒れるタイプだし(笑)
いよいよ犬小屋作成のグループワーク始まります。

身体イタイ・・・