会食。

こちらももはや定例?のポートピアホテルでの会食。
本当にいろんな意味で助けられ続けてきています。

ウニは苦手なのにこれはイケた。


今回のホットなニュースについても、思い切って例の思い出話とともに・・・


曰く。
私のようなオープンでボーダーラインを引かない態度は、キッチリしっかりしている人から見て、ときに、気に障ることがあるそう。
それはもう相性みたいなものだから仕方がないのかな。
トルコ事件とか、みどりさん旦那さまの危なっかしい発言とかも、なんかつながるかも・・・。

この物怖じのしなさとかずうずうしい態度が、ギリギリラインで許せる人が周りにいてくれるんだな。


いろんなつらい思いを経て、今はラクチンに思えるようになったんだけどな〜。