カビ生えてる?

収納仲間の一人は、出会った時からすごく通じるものがあって。
「お家は人生の中心でベースで大切。帰りたくなるような家にするお手伝いがしたい」っていう気持ちとか。


そんな彼女はリフォーム提案会社でバリバリ働いてます。
建築士、キッチンスペシャリスト、インテリアコーディネーターも持ってるし。スピーカーとしても訓練積んでいて。目指すべき一人。
そんな彼女のセミナーを聞くためにグランフロントへ。


終わってから、Canonの新モデルの発表会やってたので覗く。

やっぱ重いな〜。私レベルのカメラ好きならKissで十分かも。でも私のKissちゃん、最後に使ったのいつだろう?(笑)除湿剤入れてるけど、カビ生えてるかもな・・・最近はほとんどあいほん。がんばってCX4。Kissちゃん登場の機会がございません。
カメラ好きなんて言えないわ〜・・・。