交流会・・・?

今となってはこの言葉、胸に痛いわ(笑)
ともかく前の職場の方に誘われての異業種交流会・・・
って。これって交流会???ひぇぇ・・・(笑)


・・・き、気を取り直して、お昼のことは忘れて(笑)夜は美女二人との定例会。
松本からお帰りなさい。
アズーリのピザを久しぶりにいただきました。
久しぶりに話すことが多すぎて、ピザが残ってしまった。
やっぱりここのピザは神戸で一番好きだな。
もちもちナポリピザ〜♪(写真撮り忘れ)
Azzuri
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28004410/


その後、トアロードのアゲハカフェにてフルーツかき氷。
桃、マンゴー、ブルーベリー、キウイ。どれも具だくさん。
あんなにピザでお腹がいっぱいなのになぜかペロっと(笑)

美人は美人でお悩みがいろいろと・・・毎回話が尽きないわ。
あげはカフェ
http://cafe-ageha.jp/