雨の東京。

帰りたくな〜い。そんな気持ちを表すかのような雨でした。
朝ごはんもしっかり用意してくれて・・・PAULのジャムです☆

東京駅のTOKIAへ。ここはいろんな思い出があります。
駅から近いのに丸ビルほどの喧騒もなかったり。

ランチはモチ豚ローストです。

女子会もいいねぇ♪ラブリーな気分だわ。
その後隣のKITTEへ。

某番組の撮影をやってて一時騒然。そりゃそうか。
みんな目がハートだわ・・・。
ときめかない私は何かが足りないのだわ。うん。ヤバイね。

KITTEのお店もグルグル見て、お茶して。
う〜・・・名残惜しいけど、See You Soon!
羽田ではどうしてもラーメンが食べたいのにラーメン屋がなくて、仕方なく法外な値段の担担麺を記念に?食べました(笑)

誕生日プレゼントに・・・といただいたこちら。
愛と調和のチャクラなんだそうよん♪

会えたすべての人に感謝です(*^。^*)