元気でたー。

さて、本日のお昼は元上司で楽しいことを始めはじめている方とのランチ。骨董通りの奥の方〜の竹林越えた先にありました。

いや〜なんというか引き寄せるというか・・・去年の心理学や、能力開発セミナーで学んだそのまんまなんだわよね。いろいろ。わかるんです。これから、何かできたらいいな。貴重なお時間でした!
インシエメ
http://insieme.jp/


さて、今回の日程が決定したメインの予定です(笑)
昔オーラが流行った時代に、紹介してもらった方。
最初は主婦業の傍ら、「人助けに」と思って始めたそうなのだけど。
見てもらったのはもう何年前だろう?


あの時の衝撃は忘れられません(驚)
どう考えても普通にはわからないはずのいろいろな過去をピタリと言われた時には思わず涙してしまい、その後はもう言われるがままです。
「見える」んですね。
そうとしか思えません。

すっかりご無沙汰していたのだけど、4月に名古屋の友達に会った時にそんな話になり、900人待ちで6か月先なのだとか。でも、6月でここがたまたま時間が空いたそうなので、お願いしちゃいました☆


今でもお店では行わず、自宅で・・・なつかしい。
今回はこれからの道筋を〜・・・これからの仕事を〜自活を〜・・・と思ってたのだけど。
・・・びっくらこいた。
ホンマか?(汗)


でも、それを信じて日々精進致しまする。
そこから川崎へ移動♪神戸から転勤できているご夫妻にお世話になります。サロン・ド・ソノコ復活!
焼き穴子や白和え、蒸し野菜などなど・・・食事制限ありありでご迷惑なのだけど、ごちそうになりました。(全景写真撮り忘れ)

アルコールは・・・なのだけど、獺祭スパークリングだなんて・・・。一口、ください・・・。