室生寺へ。

ぐっすり眠らせてもらって朝。かわゆいひまわりが目につきました。

朝は酵素ジュースとやらを作ってもらいました♪
リンゴ+小松菜+豆乳+はちみつ+氷?
青汁は苦手だけど、これは美味しい!甘いからかな?

さて、神話の町、宇陀へ向かいます。特急券買ったらすごい列車だった!グリーン車と間違えたのかな??

北海道みたいなきれいな風景。

さて、念願のお寺で精進料理。大願寺にて。

野菜のみですがお腹いっぱい!

そして、室生ダム。うわ〜っ!大興奮。

室生寺は真夏のような日差し。ちょっとやりすぎ?笑


心臓破りの階段を頑張って登り切り、奥の院からの眺め。


その後、季節の菖蒲園へ連れて行ってくれました。花の郷 滝谷。
すごい眺め〜。

菖蒲も暑そう・・・

紫陽花も可愛い。

広大な敷地で緑に包まれて癒されました☆