芦屋伊飯

マクロ教室も着々。SOXテストもついに最終回!あ〜なんだか終わってしまうのね。あのときと一緒だわ。


夜はずーっと行きたかったラ・フォーリアへ!店内は素敵なのだけど・・・なんと貸し切り状態。ちょっと経営を心配してしまいました。イタリアの白ワインとともに、オシャレな前菜、

ブロッコリーペーストのパスタ、

鴨肉も素敵な盛り付けですよぉ・・・。この前のフレンチのお店となんだか似た感じ?プレートっぽいお皿といい・・・。

デザートもこう・・・

最近の主流はこういう盛り付けなのかしら?
しかしこのお客の少なさは・・・。大丈夫なのでしょうか。美味しいのに。立地?

ラ・フォーリア
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28000008/