後任の女性とともに、人間力研修チームでの歓送迎していただきました(^o^) 

すでに3月末に退職したファシリテータの方まで参加してくださって。感激です。あいさつで1時間半かかるという(笑)みんなお話好き♪


ご飯はめっちゃ美味しく・・・でもなんだかちょっとだけ胸がいっぱいであんまりご飯を憶えていませぬ・・・。
最後のシフォンケーキが美味しかったなぁ!

からさき
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28015460/

送りだしグッズとして、なんとマリメッコのトート!強烈な色合いではないこの「茶系」をえらぶところ、キャンバスだけどこの軽さ、中もちゃーんとビニールコーティング、モノの多さを把握しているこのサイズ感・・・完璧なチョイスです。これを選ぶところがもうさすが !!!うれしすぎる〜。

これでがんばって学校通ってね☆だそうです♪


岩屋駅に来ることも、もうないのだろうか・・・。