三田アウトレット

9時に三宮集合でアウトレットへ!開店(10時)10分前に駐車場に停め、お手洗いに行って準備し、いざ出陣 !!!


って、雪が降ってきました・・・軽井沢アウトレットみたいだ。

午後には満足してどこかへ寄り道しにいくかと思いきや、恐るべし閉店(20時)1時間前まで滞在・・・(^_^;)
お安いといえどももちろん迷う。即買いできないので迷う。グルグルする。


3年越しでやっと見つけた質の良いオレンジ色のコート。7号で袖が短いことで悩み・・・最後に戻ったときにはなくなってました。あーあ・・・。


でもでも、そう言いつつ、バナリパで破格のパンツ、IENAで紺×グレーのワンピ、TOPKAPIで折り畳みの傘、シェトワでルーズなセーターなどなど買い、満足です。オレンジのだけ、チョット残念。

ちょっとお茶して休憩。

ホント楽しい一日でした。ありがとう!