お腹いっぱい。

阪急でやっていた蜷川実花さんの美人・美男写真展。
う〜ん。美しい男女の写真がいっぱいで、お腹いっぱいです・・・。
「この人だとこういうイメージで撮りたい」ってなるんだろうか?
まぁ、フォトジェニックな皆様はどんなふうに撮っても美しいのだろうけれど・・・。

その後、同じフロアで開催されているバレンタインフェアに。
メゾン・ドゥ・ショコラで買いたかったけど、4粒で2,000円ってどういうことですか!?(驚)ショコラティンなんて一粒で1,500円!
去年もサロン・ドゥ・ショコラで5つ星に輝いた小山さんの作品と、製菓の国際コンクールで連覇したパティシエのクラブハリエの作品をご購入。ミーハーです(笑)


戦場のようなごった返しの会場を抜けだし、桜宮に引っ越した友人宅にお邪魔する。独り暮らしを始めて正社員になって。素敵だな〜。
しっかりしないといけない。
自活できるようにならなければ。
いろんなプレッシャーに押しつぶされそう。。


一番できた時代になぜ出来なかったのだろうか?
悔やんでも仕方がないからしないようにしてるけど、やっぱりときどき思い出してしまう。