ハーボウル

さぁ、お望み通りの奇跡的な対戦、史上初兄弟ヘッドコーチ対決。ザ・ハーボウルです。

そして、華々しいレイルイスの引退試合・・・。クールジョーといい、やっぱりレイブンズに優勝してほしいのですぅ。


キャパニックのランも出ず、調子のいい前半。
憧れのお尻を持つビヨンセのハーフタイムショーも堪能し。
と思った矢先に停電。これも史上初では?不名誉な・・・。結局30分以上試合が中断。
いい流れを切ってほしくないな−と思いながらも。


さぁ、最後のおいこみ。ATL×SEA のように追い上げられることのないよう、逃げ切ってほしい・・・と思ったらまさに同じ展開。
2点差?3点差まで追い上げられました〜。前半調子のよかったレイブンズのオフェンスがギクシャク。でもそこは、最後のところで得意のディフェンスが力を見せて、見事逃げ切り!


ヤラセみたいに美しく有終の美を飾ったレイルイスの引退辞退となりました。


そういえばスーパーボウルに関しては、毎年、勝ってほしいチームが優勝してるな〜☆
後味よろし。これでまた半年寂しいわ〜。