鍋会〜

昨日いっぱいしゃべったから今日はおとなしく・・・と思っていたものの。


住吉の創業60年以上!?のシュールなお菓子屋さんで4,800円のフルーツケーキを勢いで思わず購入。

開けたら・・・。
うわ!真っ黒 !!!

ケーキ、じゃないです、ね。これ。干しブドウをクルミとつなぎで固めたお菓子、です。スポンジがほとんどありません。干しブドウ。です。うわー。普通のフルーツケーキサイズに切って食べたらかなりしんどい。その1/4くらいをシャンパンに合うようなドライフルーツと思って食べたらおしゃれになるかもしれません。


しゃべりも進みますが、そろそろ鍋の準備。本日は豆乳鍋です〜。・・・んん?ちゃんこ鍋のような大量の鍋に・・・(^o^;)


話が尽きずにふと気が付くともう11時過ぎてます。名残惜しいけどそろそろお開き。いや、よくしゃべりました。笑顔っていいなぁ!