実技も撃沈☆

学科と違って、勉強のしようがないんだよね。
予想質疑応答は暗記していったのだけど・・・。


振り返りが2分。1分で終わってしまい、
何かつけ足さなきゃ!とパニック!
焦ってニヤニヤ笑い。


質疑応答でも、後から考えると矛盾点が多々・・・
うーん・・・悔やまれます。



ともかく、終わっちゃった。
悔いは残るけど、終わっちゃった。


イーマのペルルペッシュのセールを覗いて・・・
あれもこれも試着してコートでも買っちまおうか・・・
というときにYumiちゃんからメール。


久しぶりに写真見た―!
ハーベスト展。みんなそれぞれに上手ぅ!!
私のカメラ、カビ生えていそう・・・


さて、その後、藁焼き部。
皿鉢ウマっ!塩とタレ2種よぉ。

「しぼりたて生」の獺祭があったので思わず・・・☆寒造だって。最近入荷したばかりらしい。


・・・飲み過ぎです。