学科・・・撃沈

とってもいいお天気。
元気はつらつで向かったのだけど・・・☆


テストには見たことのない文字がいっぱい・・・あかん・・・。
「どれも確実に○か×がわかる(つもりな)のに、それを組み合わせた選択肢がない・・・」と混乱する問題がいっぱいあり・・・
過去問とかけっこうがんばったのになぁ。・・・全然違いますよ。難しかった・・・。


ドラッカーとか睡眠とかビックリするわ・・・。


かなり凹んで終わった。。
来年もう一度受ける気力あるかな。。


その後は、それぞれにめげた勉強会メンバーで実技試験のロープレ練習。
かなり細かく、CO役とCL役についてみんなで分析。


終わってからは、白ワインを開けてみんなの労をねぎらいまして。
とりあえず、本日は、お疲れさまでした !!!