パーチ〜。

さてさて、ポットラックパーティーです。
サンタさんの帽子も持ちより。

私は炭水化物担当だったんだけど、メニューが洋風なので、ポンパドール、ケルン、ダンマルシェでパンをいっぱい買っていきました。
カルディでチップスとディップも・・・。タラとジャガイモのディップは手作りです。Yottyのようにはできなかったけど・・・。
その他、ミートローフ、鮭のクリーム煮、タコのマリネ、バーニャカウダ、などなどなど・・・みんなで持ち寄ると豪華だ〜!!


おしゃべりは尽きず、スパークリング、赤ワイン、ホットワインとどんどん空いていきます・・・恐るべし・・・。サンタケーキはアンプレシオンで。フカフカ

映画も観ようか?と定番のLove Actuallyを。何度観ても聖歌隊紙芝居のとこはジワっとくる。あとプレゼントがCDだったとき・・・。ツライな。でも、あったかい。愛は無限大に存在してる。そこにも、ここにも。


プレゼント交換もいたします〜。私はおシリにピッタリするクッションをいただきました〜☆ 勉強にぴったり!?