寝違え

毎年の風物詩?みたいに今年も寝違え・・・。いつも全治一カ月とかのけっこうな重症。す、すじが・・・背中や頭まで痛みが拡がる。とりあえず冷して、湿布して、整骨院行って・・・。なんでだろうか?今年は断捨離熱に火も付いたし、がんばりすぎ?いや、寝すぎかな・・・。「暑さのためとんでもない寝相になっているのでは?」って言われたけど、そ、そんな・・・(^_^;) 


誕プレもその他いくつかいただき(写真撮る前に使ってしまった〜)、くまもんのポン酢おみやげやら、長野のカマンベールやら、夏はいっぱいいただきものがありました。

セミの騒音被害も減ってきて、ふと気付くと涼しい風を感じたり、少しずつ夏が終わっていきます。涼しくなるのはうれしいのだけど、毎年やっぱりちょっとさびしくなる。秋は卒業と神社めぐり〜!いくつ行けるかな(^^)v