しんどい・・・

なんだろうか?めちゃくちゃしんどい。9時間眠っても疲れが取れない。自覚としてそんなに疲れるようなことはしてないんだけど・・・ぐったり・・・してしまってる。起き上がれないくらい。


気分もブルー。燃え尽き症候群もあるのかな?次の実習が怖い?暑い夏とうるさいセミが億劫?ちょっとセッティングで追いつめられてる?そんなのとは関係ない何かがあるのかな?心の奥底に。気付いていない部分で。顎関節は顔変わる?っていうくらい腫れたし・・・。


ThinkとFeelを考えて、なんか自分がよくわからなくなった。いま考えていることは本当に感じていることなのか?それとも、思いこもうとしていることなのか?こんなにしんどいのは、自分では何もないと思いこもうとしているが、自覚していない考えようとしていない部分で疲れきっているんだろうか?だから咬筋痛も治らない?そう考えるとさらに悪化しそうな。


私は本当はどうしたいの?


こんな時期は、よく眠り、DVDでもダラダラ観ながら、「何もしない」ことをするしかないかな。困ったな。PMSか?