ニクで元気出そ。

もうすぐ生レバーがなくなるそうで・・・って私は生肉もパス、レバーもパスなんで、痛くもかゆくもございませんが(^_^;)食べたいメンツとご一緒にウシ屋に。


生レバー。

ユッケを猛獣のようにドカ食いする姿を見てからますます生肉が苦手になった私でしたが(笑) 皆さん美味しそうに食してました。
そして、みすじという高級らしいお肉。霜ふってます・・・。

私は口でとろけるより、わりとしっかり咬みごたえのあるお肉の方が好き・・・安上がりなオンナ?カルビ、ハラミ、ミノ+キムチ、ナムルとゴハン、 で満足です(^^) マグロもトロより赤身好き。白身も固めのが好きだし。


〆は石焼ビビンバ。

美味しゅうございました。完食(^^)v 

ウシさん。1度目はローストビーフでやられ。2度目はしゃぶしゃぶ生肉を強要されて食中毒でやられ。3度目は生ではないけど食べすぎ+マッコリ+車=>やられ。たぶん、ウシさんがそんなに得意じゃない胃袋なんだろうな。ホドホドならOKだけど♪

神戸岡本 焼肉 犇郷
http://r.gnavi.co.jp/c936200/map/