Lucuaの夜

ルクールブランのファミリーセールがあったので、梅田ルクアに遠征。思ったより規模は小さいけど、ものすごい混雑でもないしほどほどの量でイイ!掘り出し物を見つけるのって楽しい。セールで焦って失敗はほとんどしなくなったしな。いろいろ迷った挙句、春夏モノを購入〜。
戦利品に満足した後は、久しぶりに神座のラーメン。ここは、普通ラーメンといえばキャベツなところ白菜が入っているんです・・・追加でネギとキムチお願いしたら山盛り出てきた!白菜に白菜キムチ(笑) いただきま〜す。

少し閉店まで余裕があったのでウロウロ見ていたらかわゆい猫モチーフグッズを発見!お弁当箱にできる4つの入れ子タッパーと2段ランチボックスを衝動買い〜。意外とお安いし・・・ロフトとかが高すぎるのかな?ツボな猫顔でテンション上がった〜。


Artemis Adaptation
http://www.lucua.jp/shopguide/index.cgi?c=shop&pk=180