全米一億人超観賞。

12分で2回衣装替え!

アメリカで最大のスポーツイベント、スーパーボウル。老若男女。視聴率も40%だか50%だか。すごい。


今年はパッツ×NYGという4年前と同じカード・・・というわけで面白みは若干ないのだけど。いやいやそんなことはありません。天才的で隙のないブレイディに対し、ちょっと安定感の危なっかしいイーライは絶対勝てない気がするんだけど、なんと4年前と同様にイーライの逆転勝利!スポーツはいつも不思議なことが起こります・・・。


ハーフタイムショーは昔からファンだったマドンナ。完璧にリハ(『どのライブよりも練習してどのライブよりも緊張する』と語っていたそう)したステージは圧巻。お気に入りのVogueで登場し、MusicやLike a prayerなどを熱唱・・・Hung Upなかったのが残念。


今シーズンが終わりました・・・。