空中庭園

私市にある、府民の森ほしだ園地をハイキング。けっこうな坂道と階段・・・

でも、山頂にある紅葉の木々を見降ろしながら渡る吊り橋の絶景は登る価値あり!落ちても葉っぱで痛くないんじゃないか(妄想)って思えるほどの迫力でした。
これを<CX4>

わたります<CX4>

見晴らし台から<CX4>

星のブランコ
http://murata35.chicappa.jp/hikingcourse/haikukosu.htm


3時間ほど、登りで汗をかいて下りはそれが冷えて・・・ブルル。足もガクガク(笑)
そんなときはお鍋が一番です。ご夫妻自慢の海鮮鍋。天然鯛に下村商店の絶品焼き穴子、アンコウにあん肝を使ったお出汁にどっさりのキノコ、有機栽培のお野菜まで。いくらでも食べられそうな美味しさでした。<CX4>


もみじ付きのお品書きまでご用意くださりまして・・・完璧です。<CX4>

お冷(常温)の一升瓶『片野桜』を抱えてご機嫌。<CX4>

ありがた〜い一日でした。