Ghost writer

サマンサはやっぱりサマンサだった。

去年のアカデミーアワーズでチラホラ出ていたゴーストライターを今頃日本で上映。遅い・・・。幼女暴行で国外追放になったままのポランスキー監督作品です。「戦場のピアニスト」も授賞式に出られなかったしなぁ。。


なんとSATCのサマンサが! 一代前のジェームスボンドが! そしてカメルレンゴの演技が「スゴッ」と思ったユアンマクレガーが!となれば期待しちゃいます。


謎が謎を呼び、誰が味方かわからない「ミッションインポッシブル」のような流れ・・・さぁ、これまでの謎と伏線を最後にどう回収してくれるのか・・・。
・・・。
ん?


んん〜〜??(^^;)


サマンサはやっぱりあの可愛いサマンサでした。それだけが救いかな?あの脱力感(笑) 愛すべきサマンサ・ジョーンズ。