ネームその4

飲みすぎですー!

さて。全然成長の感じられないセカンドクラスの京都写真発表です(^-^;) といっても・・・なんというか、八坂や清水、花見小路や石塀小路はこれまでけっこう撮ってるからちょっと興味がなく・・・。またお花の写真になってしまいました。
彼岸花<X2>

文の助茶屋の芙蓉<X2>

こんなのもよかったんだけどなー(未提出)<X2>

ネーム、今回はめんどくさかったので、京都のお家で見かけた名字の民家でムリクリ。次回はお買いもの袋じゃ!それとも梅田駅か!


セカンドクラスの最後にはフォトブックを作らなくてはならないのに、何をテーマにしたものを作ればいいのかまったく思い浮かばない。以前に作ったフォトブックといえば、旅か、楽しいはずが意図してないのにさびしいブックになってしまったり・・・。明るくて楽しいものを作りたいのよ。


その後は宴。毎回のお決まりコースのようで、楽しく飲みました。他の曜日から来た子たちとも楽しくお酒をいただいて。私のニックネームと同じフミちゃんにも遭遇(笑) みんな飲みすぎですからー!