嵐に向かって

台風15号、本州に突っ込んできています。向かっている京都に写真教室の実習に・・・いく・・・の?でも仲間の叱咤激励?により決行!


荒れ狂っている鴨川豪雨を横目に見つつ、篠田屋にて皿盛り・・・こりゃなんだ?実は、カレーうどんの上に載っているものをご飯にかけたものだそうです。片栗粉がちと多いな・・・と思うけど、やわめのピリ辛、ネギも入っていてあっさりしていて美味。美味しく頂きました。<Xperia

その後、エリオットアーウィット展を覗いてから実習開始!って太陽出てきたんですけどぉぉぉ〜!!<Xperia
     
花見小路から安井金毘羅宮を抜け、石塀小路や二寧坂などを通って清水寺付近まで。途中、文の助茶屋にて抹茶氷を。<Xperia

何度か来ているから、ちょっと違う視点で撮りたいって思ったけど・・・う〜む。撮れてるのかなぁ?しかしよく歩きました。<Xperia

雨は上がったものの、濁流は続く鴨川です。<Xperia