ネームその3

はがくれうどん。

午前中は初検査。って針をどこに刺すんですか先生(T_T) 検査をするといつも悪化していく気がするから、手遅れになるまで発覚しないほうがいいような気もする。不安が病気を引き寄せてしまうというか・・・。検査のときは毎回のことだけど、不安でたまらん。検査したくないな〜・・・。

まぁ、しょうがない。そのショックを抱えて梅田へ。早めに終わったのでまたまたはがくれにておろしうどんをいただきます。


入門クラスの最終回は鶴見緑地の写真発表会。やっぱりひまわり写真が多いなー。出さなくてよかった(笑) ワタシもこんなの撮った(けど提出できる写真はなかった)。


でも、コンデジで撮った鳥取砂丘はダメだったみたいで・・・。だって重いんだもん。旅には持っていけないよー。
ネームは梅酒に圧迫される梅、にしてみた。


とりあえず入門クラス終了!ってことでみんなで打ち上げー。残念ながらミッションインコプリート(ワタシが退場した後どうなったのかな?)。がんばったのだけど、目撃にいたることなく終了です。


言葉って難しいなー。自分の予想以上に深刻に受け止められたり。
うん。受け止めるほうではなく、言葉を発するほうの問題とはいつも思ってるけど。