Vege Bar

ドドーンとパプリカ。。

久しぶりに淑女カメラ部集合。
ご飯はもう限界なくらいたくさん出てきて驚き。どれも美味しかったんだけど、残念ながらサービスが・・・。まだグラスに残ってるのに下げようとしたり、3品くらいドっと出てきたから「ここは出てくるペース早いのか!?」って急いで食べたらその後30分くらい出てこなかったり・・・。バーニャカウダソースぽたぽたたらしたり・・・。ご飯が美味しかっただけに残念。味も大切だけどサービスも重要よ。



しかし、それぞれがそれぞれに話す・・・いつものことながら、圧巻(笑)でもそこが気楽でよいわ〜。それぞれ個性的。私はデリカシーないのね、うん。そうだわ(笑)確かに。紙袋は破れているし(笑) なにはともあれ、みんなでフォトブックに寄せ書きできたし、めっちゃ楽しかったよぉー!!釧路ツアーじゃ!


ちょっと早めだけど、誕生日お祝いもいただいちゃったし。

妹さんがラッピングしてくださったとか。ありがたい(T_T) 大好きな百合の香りがうれし〜い♪