のりきる。

クソ暑い中なんとか会場に。


見たことない問題出るし・・・。「この写真は○○県、○○村のものである。・・・(山と森と家のトーンが似ている例として掲載)」って地理ですか!?地理ですよね!??こんな問題ありぃ?たぶんこれは岐阜県の合掌造りの村。白川郷。行ったことがあるからたまたまわかったけど、行ったことなかったら知らんですよ。。。 え?白川郷なんて常識(^^;)!?そんなー・・・・・・


とにもかくにもしゅーりょー!!(^0^)v
あとは野となれ山となれ。知らーん。


本高砂屋きんつばソフトを食べてから浴衣を物色。
やっぱり黒地が好きだなー。ってオススメされるものも黒地・・・やっぱりツボ振り系になっちゃうのかしらん。麻の黒地に朝顔のがとっても気に入ったけど、帯とセットで50,000円。とても手が出ません(>_<) ソノコさんも買いあぐね、空腹が限界になってきたので久しくいただいてなかったアルコールを。

テーマは男女の友情について???(またか?!)
男と女の間には深ーい底なし沼のような溝があるのです・・・理解しようと思うのがムリ(笑)