楽あれば苦あり?

そんなときはピノいちご。

咳で起きてしまうから安眠できないし、眠い〜。
お熱はないけど、なんか風邪モード・・・。


そんな寝不足のまま歯医者に向かう電車で、買ったばかりの白い靴を女の子にムンギュ〜っ!と踏まれ、ぶつけてた小指も含めてめっちゃ痛いんですけど!あまりの痛さに、降りてから見てみると、汚れはもちろん(キャンバス地だし・・・(T_T))だけど、破けてるの。どんだけの力で踏んだの?
でも、「ラッシュじゃないし」と油断して白い靴を履いた私も悪いし、私も踏んじゃったことあるし・・・と歩きながら納得しようと努める(笑)


でも、今日のクリーニングをしてくれた衛生士さんとめっちゃおしゃべりしたら、楽しくなってご機嫌に。いい人だ〜。おすすめの歯磨き粉も聞けたし、いい気分になって帰りました。