神戸フィエスタ

雨粒も落ちず、太陽も隠れ、ちょうどよい気温で風の気持ちよい一日となりました。家を出るまでは「たどりつけるのか?」という体調だったんだけど、お外で風に吹かれるとそれはそれは心地よい。


会場は、運動会みたいな白いテントのお店がズラーっと並び、そこにそれぞれ並んで買うのだけど。人気度が一目でわかるすごいシステム(笑) パスタやバーニャカウダ、からすみなどそれぞれ好きなものを買い、スパークリング、白、赤、桜正宗と飲み倒しました(体調悪いのでは?(^-^;))。
鼻がポイントの豚まん。

バルストロの3トップにもご挨拶(笑)ちゃんと里佳との顛末を覚えておいででした☆

そんなに買いこんで飲み干せるのか?と思いつつ、酒の強い面々、足りないくらいに。芝生に座って風に吹かれながら飲むワインは格別〜。
目的も十分達成したし(笑)居心地のいい人でホントよかった。私もうれしくなりました(*^-^*)