BBQのはずが

お泊り部屋をお掃除。簡易ベッドもセッティングして。となんだかんだしていたら夕方になりました。

住吉川でBBQだったのだけど、合流した時にはもう引き上げ、2次会おウチ飲みになっていました。今日は雛祭りの宴よりは人も少なく、座ってお話することができました。

途中、弘雅流製麺にいき、醤油ラーメンを。

みんなはつけ麺!!私はぬるくなるのでつけ麺は苦手なんだけど、この製麺所のウリはつけ麺用のチュルチュル麺だそうで・・・じゅるる。次回はつけ麺かな。戻ってまた飲み直し。


仙介の生酒がなかなか美味。常温ならいけるようになってきたな〜。また一歩成長。

バローロの差し入れもきて、味わう。

ほろ酔いで帰宅。