整理。

ミニバラ。美しい。

使わないもの、とかいろいろ、どうしようか悩んだのだけれど、リサイクルショップなどに出しまして10万円くらい義援金ができました。これで役に立つなら三方得。ワタシもすっきり、くれた方も不愉快な思いせず、被災者にもほんの少しでも役に立ち。よかった・・・と思おう。


買ったけど一度も着ていない服やもらいもののタオルなども救援物資になるかな・・・今のところはお水や粉ミルクとかだけど、きっと服やタオルも必要となるのでは・・・と考えています。コントレックスも10本?出しました。


ついでに、衣替えにはまだ早いけど、ちょっとだけ整理。
いつものことながら、どんなに小さなものでも家からなくなるとスっとするのは何故?断捨離の効果かな。捨て魔だわ〜。