オナカ

今週末は関西初の結婚式です。


冬の結婚式に〜と思って持っているちょい厚手のワンピースを(みんな一度は見ているくらい着ているw)身につけようと思っていましたが・・・ふとこのワンピースは15年前に買ったのだと気付きビックリ。


それをみんなに話すと「15年前の服が入るのか?ちゃんと事前に試着しておけい!」と注意。
早速着てみると・・・。そんなにピッチリした形ではないからファスナーは上がりましたが、お、お腹が・・・パツンパツンです。ひぇぇ・・・
みんな曰く、「体重は変わらなくても確実に体型は変わってきているのだ!!」とのこと。
ど、どうしよう・・・あと1週間でお腹をなんとかする方法はないものだろうか?
3か月前からダイエットに励んできた緑さんはアリ、ワタシは「まさにキリギリスだね・・・」とほほ・・・


とりあえず職場でのおやつはガマン、夜も少なめに、そして「ドローイン」という方法を聞いたので付け焼刃ながらがんばることに。
キリギリス大作戦、がんばります。


そして、お腹を目立たせないために、ファーのスヌードを買ってきました。
ちょっとはごまかせるかな・・・やっぱりギリギリ人生。でもいつも結果オーライだからなんとかなるだろぉ。