プレーオフもあと・・・

まだ3年目だとか。来年もがんばれ。

NFLシーズンももうすぐ終わります。
プレーオフも全試合観ているけど・・・
やっぱりシーズン中は落ち着いて?見ていられるけど、Win or Gohomeになると、ひいきのチームが負けると一気につまらなくなるなぁ。

今年のひいき=クール・ジョーのレイブンズ、王者セインツ、ジャイアンツ。

時のヒト?レイブンズのマイケル・オアーにも注目してましたが、ジョーフラッコ!クール〜若き日のペイトン・マニング
セインツのドリューブリーズも。
ジャイアンツのイーライも。いいです。

アメフト選手はゴリマッチョ猛獣系だけど、その中でも男前はいるのですね。

ファルコンズのマットライアンも。
他の猛獣たちに比べたら線が細く見えるけど、実際はガッチリしているのでしょうが。やっぱりひいきのチームがいると観ていて楽しいし。

今シーズンは今までのところですべてのひいきのチームがゴーホームしちゃったから後はもうユルユルと観る。シーホークス×ベアーズなんて超ダラダラ観てたし。

地元ファンのオジサマいわく、ひいきのチームがいくつもあるのはホントのファンじゃないらしいですがね。ほほ