サロン・ド・ソノコ新年会

美味しくいただきました。

少しずつシャバの世界に戻りつつありますが・・・本日はやっとセールを覗きにいきました。


ニットワンピを買って・・・お漬物も入手してから西明石のソノコ邸の新年会へ。
本年もこんなに美味しいごちそうをいただくことができて、感無量です。


大根と生ハムを重ねたり・・・特大オリーブがあったり。アボカドとなめたけがこんなに合っちゃうの!とか発見がいっぱい。


そして天ぷら鍋。今回はグレープシードオイルで揚げて下さいましたのでかなりサッパリ。油ものがまだ・・・な私でもサクサク食べられました。帆立とエリンギ、豚肉とエノキ、さつま芋、海老と椎茸、ぶり・・・などなどなど。
デザートはソノコ夫様のお手製アップルパイ。IKARIアイスクリームをたっぷり添えて。


ワインは、さっぱり白、こってり白、バローロ赤、ロゼ、とサクサクとグラスが進んでしまいました。美味しいものを食べるとワインも進むのかしらん?私は若干控えめですが、みんな飲兵衛だしw


そして雪ちゃんにまたマナカードで見てもらいました・・・が、前回と同じカードをまた引いてしまった!私のキーワードはサメ?サメグッズでも集めようかなぁ。とりあえず、焦らずちょっと気になる好きなことを手当たりしだいいろいろやってみればよいって。じゃ遠慮なく・・・。