カユミ

風邪はだいぶよくなってきた。動いてないので全身がガッチガチで痛いけど。


ただ12月に病院で咳止めもらったり、ここ1ヶ月ほど長引くお風邪のために薬飲んだためか、なんだか・・・・・・・全身がかゆい!!なんだこれ!!

薬の副作用?乾燥かな?それともアンカの低温ヤケド?わからないのでとりあえずADクリーム+ハンドクリーム+オロナイン。でもかゆみが引かない・・・ひどいふくらはぎや足の甲に最後の手段のムシ刺されのスーっとする薬を塗ったら・・・おさまった。薬もやめた。


術着を思い出した・・・。
撥水加工の術着。
術後、発熱して大量の汗をかき、それが吸い取らない術着の中でもう悶絶もののカユミとなりまして。傷の痛みよりもカユミに悩まされた一夜でした(翌日綿パジャマに着替えたら治った)。