パーチー

絶品ケーキ。

職場の女子たちが緑さん邸に一堂に集まるクリスマスパーチー。今年もお子たち5人も併せて多くの同僚・元同僚達が集まりました。


今年のご飯のテーマは『街の洋食屋さん』。ロールキャベツ、温野菜のバーニャカウダ、シーフードグラタン、グリルポーク&マッシュポテト、オムライス・ボール、サーモンフライなどなど・・・。どれも偏りなく美味しく、コンセント・マーケットのパンも絶品でした。


ケーキも3ホール。私のリクエストしたツマガリのチョコクリームケーキはもう・・・(言葉になりません)


サンタさんからのプレゼント配布、私はルピシアの茶葉&クッキーにしたのだけど、当たったのはストラップとキャンディセット。


お子たちとヨガボールの投げ合いなどして遊んだり、童心に帰る楽しいひとときでした。