何もこんなときに

なんとかしのげ!

昨夜から喉が「むむ!?アヤシイ?」となっていたのだけど、今朝から扁桃腺が猛烈に腫れ・・・念入りにうがいして出社したものの、鼻周りがボォーっとして目もしょぼしょぼ。こりゃいかん。 日曜にピークがきたら試験料がパー、そんなわけにはいきません。


というわけで大事をとって?お昼で早退。


家に帰るもののご飯も喉に刺さるようなかんじで、スープを飲んだり(珍しく食欲がない)、眠ったり。どんどん悪化・・・


これは薬に頼るしか・・・と薬箱を見るとごちゃごちゃになっていたので、整理したけど(何もこんなときに・・・)結局感冒の薬(PLとか)が見つからず。土曜日に起き上がれたら医者に行くか・・・。でも医者に行くともっとひどい病気をもらいそうな不安もあり・・・


どうしたものか。目が開かないから文字を追えず・・・当然勉強なぞできませぬ。う〜む。。