コンデジ更新

使いこなせなくてごめんCOOLPIXちゃん

いろいろ考えたけど、一番ほしいPENを買うとX2を使わなくなりそうだからやっぱりコンデジにしよう。


GXRは重すぎる、GX200の方がレンズはよさそうだけど、望遠マクロ好みのワタクシ、28〜300mmを考えてCX4にしようかな〜。コンデジだけにボケ感とかはX2よりは出にくいけど、レビューの写真を見ると工夫次第で(・・・ウデ次第?汗)撮れそうだし。


まだ1年経たないWB不具合COOLPIXちゃんは残念だけど、相性が合わなかったのかも。でもピントが合いにくいとかどこでも黄色とかアスペクト比4:3しかないとか(印刷サイズが・・・)、撮影のたびにイライラすると面白くないし。


・・・あとはもう文句言えません。腕っす。


単焦点のGRは操がライカ買ったら譲ってくれるらしいし(笑)覚えているのだろうか?