ヘナ2

美しい共演!


ヘナ2回目。前回学んだイロイロを踏まえて。少しは要領よくできたかしらん。
今回はヘナオンリー(ハーブなし)だから匂いが少しマシかも?
寒くなってきたから寒さ対策が必要だなー・・・あまりに寒くなったら1時間バスタブで本読みながら待つのもよいかも。


待ちながら岡田准一×真木ようこの食わず嫌い王を見る・・・どちらも美しいなー。真木ようこは女子ウケしますね・・・というか私が好き。圧倒的に美しくて強くてでも女性らしい。


岡田くんもゆうことなく美しい。それでもただの「ハンサムモテ男」みたいな役ってやったことないのでは?と思うくらい個性的な演技だよなぁ。とんでもない男前だけど不器用というか要領悪そう(笑)でそこがまたほどよい抜け感というか。キムタクは男前で何をやっても一番、要領よすぎて・・・と思います。いえ、ただの好みですが(笑) 


男前で不器用さん。いいなぁ・・・