参鶏湯

最後にスイカが出てきました♪

久しぶりに大阪へいくので、阪神のOPAQUEにて、MIMCのミネラルファンデを試しづけ・・・ポンポンがうまく乗らず「??」となっていると、お姉さんが近寄ってきてやり方を教えてくれました・・・その上、「こちらもオススメよ♪」とジェーンアイルディールのファンデも塗ってくれました。けっこうしっかりめに付きますね・・・。


その後、お初天神通りへ。お店は辛いものが食べたかったので韓国!とリクエストすると参鶏湯の美味しいお店に連れて行ってくれました。初めて食べたのだけど、トリ肉!という感じで食べるのではなく、完全にばらんばらんに裂いて、具沢山スープのようにいただくのですね。とっても美味しいし身体によさそう♪夏に鍋!?って思ったけど、さっぱりしてるし美味しかった。


こっちに遊びに来ていたM君も参加。彼女と仲良くしているようで、よかった。オーガニックなエステサロンで働いている彼女もミネラルファンデーションを使っているとか!旬なのか?メーカーを聞いてもらうと、なんと今日初めて知ったジェーンアイルディールではありませんか!!もうこれは運命かもしれない〜・・・(と思ったのだけど、その後カユカユが・・・2、3日肌が荒れてしまい、ジェーンは私の苦手成分が入っているらしいと落胆)