Madu

すべてペア。キャ。

サプライズ部署内婚のお二人へのお祝いを買いに・・・。シンプルなお皿セットがよいということだったんで、自分ではちょっと買わないかも・・・というお店をいろいろ観てみることに。

Madu(初めてマディと知りました・・・ずっとマドゥだと)、キャトルセゾン、アフタヌーンティと見にいきました。


Maduは相当高そう!と思ったのだけど、意外とリーズナブル。和でも洋でもいけるのは和だろうな?ということになり、結局、Maduでシンプルな和食器の大皿、小皿、パスタ皿、スープカップ、プレート、ランチョンマットのセットにしました。総勢16名賛同。


ここの店舗も素敵だし、お隣には今私の中でホットなニールズヤードが・・・さっそく、日焼け止めを試してみました。向かいにはアメリという怪しげなお茶屋があったり、憧れのフレッシュネスバーガーがあったり、ドイツのファーストフードみたいなお店があったり、初めて通ったこの小道、気に入っちゃいました・・・。サブいアメリでご飯食べました。