牧場

どうなるもの?

上京したときに、鷹子たちがはまってる!?というサンシャイン牧場のことを聞きました。
最近、写真教室のコミュニティのため、2年ぶりくらいにMixiにログインしたので、さっそく「アプリ」とやらを使ってみます・・・
たまごっちのアドバンス版?みたいなかんじで、自分で畑や牧場を育てて大きくしていくゆる〜いゲーム。


やり方のコツがよくわからなくて、お金が全然増えません・・・とりあえず自分のところの植物が育ったら収穫し、マイミク畑の収穫物もありがたく頂戴し、売って、また種をまく・・・としてるんだけど、これでいいのかな?
マイミク畑に水をやったりもしてるけど、おムシさんはわざと生育を遅らせるためにやってる場合もあるみたいだから、放置・・・


早くレベル7になって動物を育てたい〜