久しぶりの串カツ

巨峰デス!

緑さん・結さんと芦屋の串カツ屋さんへ。

まだ熱いもの・油っぽいものが苦手・・・と思っていたのだけど。油がさっぱりしていて、いくらでも食べられそう。18時・20時と2回のみで毎回油を変えているらしいです。
ほとんどが一口サイズだし、変わり串カツもあって楽しい。


・帆立
・豚(ノーマル?)
・椎茸
・松茸!
・枝豆荒みじん(No1!)
・里芋
・アスパラ一本
・海老一匹!
・ぶつ切りタコときゅうり
・生麩
・チーズと生ハム
・いちじく
・巨峰!
・桜餅(ちゃんと餡入り)


計20本、サラっと食べられちゃいました☆
美味しい。
間におそば、最後に柚子シャーベットを頂きました。
関西でNo.1だわ。友達がきてくれたらここに連れていこう。
大阪の二度漬け禁止!みたいな本物串揚げよりも、こっちの方が好き。

あーぼん
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002518876/