ダウン

結実子からの・・・

さて、そんなこんなで珍道中も素晴らしい思い出で終わり、ルンルンして帰宅し、SDカードが差せる液晶テレビでオカーサマに写真の説明したり、その日中に荷物をアンパッキングしちゃったり、超ハイテンションのワタクシだったのですが・・・。

やっぱり

ちょっと

がんばりすぎちゃったかな。笑


一人でいつ何が起こるかわからない気分の中ですごした緊張感がほどけ、40℃灼熱超乾燥地帯から、梅雨も明けていないジメジメ天気へも適応できず・・・ノドからくる発熱。

おまけに、会社からは『トルコ帰りだし、新型インフルじゃないの・・・シロってわかるまでは出社に及ばず・・・』とやんわり言われてしまい(結局検査してシロでしたが)、結局次の週はほとんど仕事もできず。はぁ。