チェ/28歳の革命

いまだに人気があるそうです


チェ・ゲバラって誰だっけ?ってかんじですが、恐らく南米のどこかの革命家。くらいの知識でしたが、光ちゃんが見たいというのでお付き合い。
キューバの革命ですね、今のフィデル・カストロと一緒に革命を行うチェ。なかなか重いテーマでした。戦いの映画は仕方がないけれども。


いや、いっこ・・・・。
ベニチオデルトロ、って、ブラッドピットに似てる気がするのよ。目やアゴ割れとかのオトコっぽいかんじが・・・。


http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/movie/090108_che28/
この、下の方の写真とか。ファイトクラブのブラピだ。
アクの強〜い顔なんだけど・・・不思議だわ。


こうなったら『39歳別れの手紙』観なくては気がすまないかも。
http://che.gyao.jp/